N様邸 内部改装工事

こんばんは、リフォームアドバイザーの池上です!


現在、奈多団地にて工事をさせていただいておりますN様邸の模様をご紹介いたします!
既存はコンクリートのスラブ(床のこと)の上にじゅうたんが貼ってありましたが、
これをフローリングにしたい!とご相談を受けたのが始まりでした。
同時に壁と天井のクロスも貼替えますので、気分も一新だと思います!


ビフォー

じゅうたんの上にフローリング帳の敷物を敷いてありました。



じゅうたんを剥がした後、接着剤をきれいに削りました。
このとき結構粉が出るので養生が何よりも大切です!
お客様の大切な家財道具を守ることが第一の目的ですが、
私たちが掃除をしやすくなるので一石二鳥だったりします。





柄物からシンプルな無地へと貼り替えました。
色調も白っぽい色になったため、部屋全体が明るくなりましたね!


クロス貼りとフロア貼りをどちらから始めるか考えましたが、
最初はクロス貼りから始めています。
先に床を貼ると、キズが付かないようにする養生の手間も時間もかかり、
キズが付くリスクもあるため先にクロス貼りを持ってきました。


クロス貼りが終わりましたので、次はいよいよフロア貼りです!
また進捗状況をご紹介しますので、皆さんお楽しみに♪



福岡市 東区 糟屋郡 での リフォーム 屋根・外壁塗装 内装工事 マンションリフォームなどなど

ご相談・お問合せは 地域密着 パワーハウスへ!!

※お問合せはコチラ → お電話:0120-54-7802  インターネット:お問合せフォーム