E様邸床張工事

本日はE様邸床張り工事をご紹介致します。
玄関・洗面所の床がブカブカするから直して欲しいと言うご要望でした。


こちらは工事前の写真です。


痛みの激しかった洗面所は部分的にフローリングを撤去し、合板と張り替えました。



そして工事後の写真です。


今回は、玄関・洗面所、共に上張り施工が出来たので上張り施工で張ってきました。
フローリングは厚みが1.2cmあるので、上張りをするとその分床が上がります。
なので敷居など段差がない場合だと縁を切るため見切り材を入れたりします。


玄関は既存の框に上張りをするリフォーム框を使用しました。
この工事全体の施工期間は2日間でした。


築15〜20年くらいするとフローリングも痛んできて、ブカブカすることが多いです。
同じ悩みでお困りの方、ご連絡お待ちしています。

北村