福岡県民リフォーム祭 2日目!

こんばんは、リフォームアドバイザーの池上です!


本日は3連休の2日目、そして福岡県民リフォーム祭の2日目でもあります。
天候にも恵まれ、2日間でたくさんの方に来ていただけました!
ありがとうございました。


今回は西部ガスさんのご協力もあり、より祭の雰囲気が高まりました!
その模様をご紹介いたします。


西部ガスさん自慢の『ガスならできるCar.jr』も緊急出動!
最新のガスコンロでの実演やバルーンアートで大いに盛り上げてくださいました。
また、ガス温水床暖房のベンチもあったのですが、
今日の陽気には少し暑かったようです。









そして今月のゴーヤーたち。
季節は秋になりましたが、順調に成長しているようです。


来月も同じくTOTO福岡東SRにて12日・13日の土日で元気いっぱい開催です!
冬が来る前にあったかリフォームしてみませんか?
皆さんのご来場をお待ちしております!



福岡市 東区 糟屋郡 での リフォーム 屋根・外壁塗装 内装工事 マンションリフォームなどなど

ご相談・お問合せは 地域密着 パワーハウスへ!!

※お問合せはコチラ → お電話:0120-54-7802  インターネット:お問合せフォーム