キレイに華麗に

こんにちは
パワーハウス三苫・塩浜通り店アフターサービス担当の
ばんです。

久しぶりの雨に少しドギマギした一日でしたが
皆様はいかがお過ごしでしたか??

先日お客様のお宅で見つけた可愛いお花☆

The!! ハイビスカス☆

誰もが知っているお花だと思いますが、
では問題です!?

ハイビスカスはどのように枯れていくでしょうか??






正解は・・・


花自身が丸く萎んで、キレイにポロッと!!


w(゜O゜)wビックリ!!しませんでした?!
こんなに華麗に咲いて
こんなに華麗に散っていく花を
私は知りませんでした。
しかも一日しか咲かない花だなんて・・・。

この花を見習い
『キレイに・華麗に』を仕事をします♪
パワーハウス三苫・塩浜通り