リニューアルオープン

こんにちは
パワーハウス三苫・塩浜通り店アフターサービス担当の
ばんです。

過ごしやすい暖かな陽気な日々が続いておりますが
皆様、いかがお過ごしでしょうか??


明日から!!ついに!!!
パワーハウスの福岡本店が☆リニューアルOPEN☆します!!


皆様!前のショールームを覚えていますか??
入り口入って左側に受付があって、
正面にはキッズスペース、
右側には打合せスペースがありましたよね!


それが・・・今や!!
入り口入って正面には
お客様を真正面からお迎えする為に受付スペースを設けました☆
たくさんのお客様が、たくさんの笑顔に囲まれて、ご来店出来るように♪

他にもがらッと変身したショールーム
是非足をお運び下さい♪


明日からの2日間は
ショールームでイベントも開催しております。

詳しくはイベント情報へ

全面改装もお任せの
  パワーハウス三苫・塩浜通り