こんにちは、
パワーハウス三苫・塩浜通り店アフターサービス担当の
ばんです。

秋の小春日和が続いておりますが
いかがお過ごしでしょうか??

突然ですが、
ソフトバンクホークスの☆クライマックスシリーズ☆は
皆様、ご覧になりましたでしょうか??

見事3連勝の、悲願の優勝劇でしたね♪
各家庭で盛り上がったことでしょう。

その2戦目!!
金曜日の試合のソフトバンクチケットを会社から頂き、
母にプレゼントしました☆

母は、何日も前から待ちわびているようで
とても楽しみにしていました♪

その日も朝から
「今日は野球を見てくるからご飯、宜しくね」と
ルンルンで出かけていきました☆

夜、私が仕事を終えて家に帰ると・・・
第一声「今日の試合メチャクチャ面白かったよ〜♪
    ホント、ありがとう〜(^▽^)b」と。


興奮冷めやらずな母を見て、
「プレゼントした甲斐があったなぁ☆」と
照れくさく・嬉しかったです。


そんな母の笑顔をプレゼントしてくれた会社に感謝します☆
只松社長!ありがとうございました。


リフォームだけでなく、笑顔も作る♪
    パワーハウス三苫・塩浜通り