裏と表

こんにちは
パワーハウス三苫・塩浜通り店アフターサービス担当の
ばんです。

久しぶりに一日中雨が降り続いておりますが
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

雨の日は濡れるのであまり出かけたけたくない
という人は多いと思いますが、
少し考え方を変えてみると・・・
雨の日で出かける人が少ないからお店でお買い物しやすかったり
ということがあります。


どんな言葉にも良い意味と悪い意味があるように
どんな考え方にもプラスの捉え方とマイナスの捉え方があります。


皆様は、どちらの捉え方が多いでしょうか??

私自身、まだまだ未熟なところがあり
気分によって捉え方が左右されるところもありますが、
皆様のお役に立てますよう
日々、精進したいと思っております。


何かお住まいのことでお困り事や気になることがございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。

地域に密着・社会に貢献を♩
パワーハウス三苫・塩浜通り