リフォームアドバイザーの阿部です。
昨日の雨に比べ今日は快晴の1日でした。
日曜日と言う事もあり町は休日モード、
どこかへお出かけになった方もたくさんいらっしゃるのでは?
本日もお客様から御相談を頂き1日中走り回っていました。
 話は変りますが、今年の夏頃から我が家で犬を飼い始めました。
犬嫌いな妻に無断で飼い始めたのですが、今では我が家のアイドルです。
お客様の所へ現地確認や御相談に伺ったとき、以前では犬や猫は正直
苦手でしたが、今では訪問先のお客様宅にワンちゃんがいたりすると
ちょっと得した気分になります。トイレや吠えた時のしつけの仕方や
散歩の時間、どんな食べ物を与えているかなど気になって…
なんでもそうですが、その立場に置かれると目線や考え方は変るんですね。