知っていること

こんにちは
パワーハウス三苫・塩浜通り店アフターサービス担当の
バンです。

だんだんと寒さの厳しく感じられる今日、この頃。
いかがお過ごしでしょうか?

先日、私事で、携帯電話を替えたということを載せましたが
携帯電話を替えて約1ヶ月が経とうとしております。

好きなアプリをダウンロードし、
調べ物をしたり、ゲームをしたり、他の人と会話したり
自分仕様になってきたと思います。


数々の機能と性能を兼ね備えた現在の携帯電話。
便利である反面、知らない機能や性能が
数多く存在することにビックリします!!

知っていれば便利である機能も知らなければ意味がありません。

リフォームでも同じことが言えます☆
どんなに最新の設備機器があっても、
それを知らなければご提案することは出来ません。

だからこそ、勉強するのです!!
私達も皆様に最高のご提案が出来るように
日々精進して参りたいと思います。


☆皆様にBESTなご提案を
パワーハウス三苫・塩浜通り店☆