感謝

こんにちは
パワーハウス三苫・塩浜通り店アフターサービス担当の
ばんです。


刻々と真冬の到来を実感する今日この頃
皆様お変わりありませんでしょうか??

年末も近づいて参り、今日で今年最後の定期訪問となりました。

先月お会い出来なかったお客様ともお会いでき、
年末のご挨拶をして参りました。

その中でも、先月お会い出来ず
直接、パワーハウスのオリジナルカレンダーを
お渡し出来なかったお客様から
『カレンダー、ありがとうネ♪』とお言葉を頂くと
“ご案内を見てくださっているのだな”と嬉しく思いました。

こうしたちょっとした一言や感謝の気持ちを伝えることは
とても大事なことであり、お互いに気持ちが良いものだと
思います。
私も感謝の気持ちは素直に言葉にしていこうと思った一日でした☆


☆ありがとうを大切にする
  パワーハウス三苫・塩浜通り店☆