早めのプレゼント♪

総務のikemaiです。
今年から三苫店のブログにおじゃましま〜す!!
産休に入るまであと2ヶ月弱。。。
引き続きお腹の赤ちゃんの発育日記を書かせてもらいます。
興味のない方はすみません・・・

先日検診に行ってきました。
大きさは750gでした☆大きいのか???小さいのか???
私自身はというとお正月太りで体重が大変なことになっていました。。。
先生は今のままをキープしてくださいね。と・・・苦笑い・・・
周りからは臨月に入ると食欲止まらないよ〜と脅されているので
今から不安でいっぱいです。
「今の自分にできる事。」赤ちゃんが元気に産まれてこれるように
私自身を管理しなければいけない!!という事!!

ちょっと早いですが企画の105さんからスタイをもらいました☆
犬用かと思うくらいとっても小さくて、かわいらしいんです♪
↓↓↓