夜間救急病院

先日夜間に母から「ミルク(実家で飼っている猫ちゃんです)が
よその猫とケンカして首から血を流してなかなか止まらない・・・」
と電話がありました。いつもお世話になっている病院はもちろん
夜間は診療していないので母は大パニック!!
私は以前運転中に夜間救急病院ができたのを見ていたので
そこをすぐにネットで調べました。
以前TVでも紹介されていたようで、博多区月隈にある福岡で唯一の夜間救急病院です。
急いで連れて行き無事治療は終了。
動脈はそれていたようでその日に家に連れて帰ることができました。
実家ではミルクがボスで外に出てよそからくる猫を退治してくれます。
おかげでいつも体は傷だらけです。
他の4匹の猫ちゃんを守ってくれる勇敢なオス猫です!

ミルクの大好きな鰹節を持ってお見舞いにでも行こうとおもうikemaiでした。