休日

こんにちは
パワーハウス三苫・塩浜通り店アフターサービス担当の
ばんです。

春風の心地よい季節となりました。

行楽の季節ということで、
先日古賀・福津店のブログで紹介されていた
『千石の郷』に行ってきました。

山奥にあるお店の自然食品バイキング☆

噂で数時間待ちになると聞いたことがあるのですが
昨日は平日ということもあり余裕をみていました。

がッ!!しかし!!!
お店に入るなりたくさんの人が、お店の前で待っていました。
予約は一切受け付けていないということで、
自ら足を運び入店待ちをしている方が20組近くいました。
約1時間半待ちです(^−^;)

そこで、
近くにある(徒歩15分)滝つぼを見に行くことにしました。
普段歩くことが少ない私には15分の山登り散策はとても大変でした。

だけど、疲れた先には素敵な光景が!!

マイナスイオン全開☆
ゆっくり涼んで、下山した頃にはピッタリの時間でした。

肝心の食事風景は食事に夢中で写真を撮り忘れてしまったので
ぜひ皆様自身でご確認下さい。
とても満足できる食事でした♪