ゴールデンウィーク

ゴールデンウィーク

皆様はどんな風に過ごされましたか?



私は、大学時代の友達と
スペースワールドに行ったり、
飲みをしたりしていました。



(学生時代、毎日のように通った居酒屋さんが、今月で閉店するということで、お店にお別れを告げてきました。
宗像市にある“みなみ”という焼き鳥屋さんです。)



女9人で集まったので、
まさに女子会。



仕事の話。
学生時代の思い出話。
将来の話。
恋の話。




話をしても話をしてもきりが無い。

底無し沼のようなエンドレストーク。笑



たわいも無い話ばかりして終えたゴールデンウィークとなりました。



今回実家に帰りそびれてしまったので、次の休みに帰ろうと思った畑石でした。