びっくり箱バスツアー!!!

本日は、待ちに待った、バスツアーでした!!

ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました!!

午前中は、筑紫野原田にある会場にて、
最新の設備機器や、びっくり価格の商品を見ていただきました。

普段、ここまで安く提供させていただくことはなかなかできないので、
安くゲットできた方は本当にラッキーだったと思いますよー♪




そして、午後はキリンビール工場にて、工場見学でした♪

ビールの試飲があったので、
これを楽しみにされて参加いただいた方も多かったのではないでしょうか。

ビールを飲んでいる時の皆様の美味しそうな笑顔が、とても印象的でした!

丸々一日のバスツアーとなったので、
皆様お疲れのことかと思います。

今日はゆっくり休まれてくださいね!



本日は、バスツアーにご参加いただき、本当にありがとうございました!!!

来年もありますので、またのご参加をスタッフ一同楽しみにしております♪

畑石