遮熱フィルム

こんにちは。畑石です。

先日、斜熱フィルム貼りの工事をさせて頂きました。



今回は、

・西日が眩しいから日差しを遮りたい
・道路に面した窓が大きいため、通行人の方の視線が気になる


というお悩みから、斜熱フィルムを貼ることになりました。


職人さんが何やら作業している窓は、既にフィルムを貼った様子。
その左側の窓は、まだフィルムを貼っていない様子。

部屋の内側から見ると、あまり違いが分かりませんが、外から見ると、結構暗く見え、部屋の様子が少し見えにくくなります。

また、外からの熱を防ぐので、冷房の効率もアップ!!
これからの季節、節電も兼ねて、貼ってみてはいかがでしょうか?

ちなみに、効果は半永久的で、
よほどのことがない限り剥がれることも無いそうですよ♪


事務所にも貼ってほしいな〜と思いつつ、今日はこのへんで。

遮熱フィルム、興味をもたれた方は、
是非パワーハウス三苫浜通り店にご相談くださいね♪