家族

 阿部です。
 本日、和白丘にお住まいのN様からクロスの貼り替えと
襖、畳の表替えなどの御注文を頂きました。
 数ヶ月前に御主人がお亡くなりになり、初盆に綺麗な
形でお迎えしたいので今回の内装工事をしようと思ったそうです。
以前は御主人様が庭仕事やお家の事など色々とされていたそうで
その頃の様子を楽しそうに話していました。
「涙が涸れないって本当にある事に気づいた。いつまで悲しんでも
仕方ないから、家の中をきれいに明るくしたいわね」と
クロスの見本帳を見ながら仕上がりをイメージしていきました。
 リフォーム工事に至るまでに10家族あったら10通りの問題や悩みや
理由があります。その家族の一員になり一緒に考え皆様が豊かな暮らしが
出来るように答えを導きだすのが私の使命です。
N様この度は御縁があり、内装工事を担当させていただきます。
御家族皆様にお喜び頂けますように施工等進めていきますので
宜しくお願いいたします!