SNS

こんにちは
パワーハウス三苫・塩浜通り店アフターサービス担当の
ばんです。

先日の山口さんのブログに『おおかみこどもの雨と雪』とありましたが、
おおかみ〜(略)の映画監督こと、細田守監督の映画は
私も全部大好きで、最近は『サマーウォーズ』がTVで再放送されていました。

皆様はご覧になったことがございますでしょうか??

最近流行の?!“ソーシャルネットワーク”を題材としたお話しです。


ソーシャルネットワーク』とは・・・


『ソーシャル=社会・社交的』
『ネットワーク=コンピューター同士の繋がり・通信網』を意味し、
社交的に人と人とが繋がることが出来る世界です。

この映画では、
“世界中の顔も名前も知らない人々が力を合わせ、大きな敵に立ち向かう”という
シンプルなお話しですが、時代の流れを読んだ、とても心を打たれる映画だと思います。

そんな時代の流れに乗ったパワーハウスでも・・・
実は≪Facebook≫を開設しております☆

フェイスブックを開設されている方やそうでない方も
是非一度、パワーハウスのフェイスブックをご覧下さい♪

パワーハウススタッフの日常が赤裸々に・・・ぽッ。

それでは〜また〜(山口氏ふうに)