面白い・楽しい

こんにちは、矢野です!

先日、よく知らないひとと飲みにいきました!

いや、知り合いの知り合いって意味ですよ(・・)

そこで、仕事とはという話になり

ふと考え込んでしまいました。

私はいま、新しいこと毎日覚えることが嬉しくて楽しくて

働いている部分があるのですが

その方、仕事が面白いって言うんです。

なんか、『大人だ!(・■・)』

って思ってしまいました。

面白いって言葉はやりがいや、自分にあるもので

どれだけ出来るかっってワクワクする意味かなと。

まぁ、その時初めてそんなことを考えましたが。。。

10年後、同じセリフが言えるよう今しっかりしようと思いました。
            
                           おわり。