本格インド

こんにちは
パワーハウス三苫・塩浜通り店アフターサービス担当の
ばんです。

夏の日差しにより、夏バテすれすれの私ですが
皆様はお変わりありませんでしょうか??

今日は以前からずっと気になっていたお店へ行って参りました。
我が仕事場の近く?にあるインド料理のお店【MINA(みな)in 新宮店】です。

インド人が作る本格インド料理のオンパレード♪♪
その一つをご紹介↓↓↓

じゃん☆


チーズナン&バターチキンカレーのサラダセット☆
これがほっぺが落ちるほどの美味しさです♪

三号線沿いの少し入りにくいお店だと思っていましたが
また行きたくなる味のお店でした。
皆様もぜひお出かけ下さい。
オススメです。。。


パワーハウス三苫・塩浜通り店近く??の美味しいインド料理店でした。