末広がり。

末広がりの八月八日。
縁起が良い、今日です。


先日、夜の7時頃、お客様のお宅に行った時のことです。

「今日は遅くなったな〜早く事務所帰って、家に帰りたいな〜」
っと、香住ヶ丘にあるお客様の家を出て車に向かっていました。


すると、家の前は、綺麗な夕焼け。


赤々とに燃える太陽と、その光を受けてキラキラ光る水面。
遠くを行きかう船と、どこかで鳴くカラスの声。

いろいろな要素が重なって、本当に美しい空間でした。


ついついカメラを構える私。

美しさが伝わるでしょうか・・・。
(微妙ですね・・・。
 実際は、目を奪う程、もっともっと綺麗だったんですよ!)



心が洗われ、明日からまた頑張ろうと思った畑石でした。