香椎浜花火大会

行って来ました。香椎浜花火大会!!

一部で、畑石と仲が良いと有名な(?笑)
設計の野見山さんと行ってきました!!



東区にお住まいの方、行かれた方も多かったのではないでしょうか??



私は初めてだったのですが、予想以上の迫力と、次々に打ちあがる花火!!


最後の方は、あまりにもたくさんの花火が同時に打ち上がったので、

カメラのシャッターを切ることも忘れ、
口が、ポカーンとなってしまいました。

隣の野見山さんも、すごかったねー!
と感激の様子。


また、来年も行きたいな〜と思った畑石でした。

野見山さん!来年も是非一緒に行きましょう!笑




会場から駐車場に戻るまでに2人で迷子になったことはここだけの話・・・。


畑石でした。