とある休日の昼下がり。

こんにちは。


昨日は休みだったので、何しよっかな〜と考えていた私。




ふと、クローゼットの中から
スーパーファミコン”を取り出しました。


1年程前、お客様から
「これ捨てようか迷ってるんだけど、いならい??」
と、いうことで、頂いたものなのですが、



「これが、スーパーファミコンだ!!」



と説明書に書かれている、初期のスーパーファミコンのようです。



マリオが飛んでは落ち、亀に当たっては落ち、きのこに当たっては落ち。


ゲームのセンス無いな〜
と思いながら、

夏の終わりのとある休日の昼下がりは、
なだらかに過ぎてゆきました。



次の休みは何をしようかな〜・・・畑石でした。