火曜パスペンス

[:W160:right] 昨日、『越えられない壁』と言おうとして、『変えられないコベ』と言ってしまいました。最近、単語内の文字を入れ替えてしまう言いまツがいが激しいフカエもんです。
予期せぬ笑いを取ってしまい若干落ち込んでいた所、店長から
「ウチの母親も火曜サスペンスを『火曜パスペンス』って言ってた」
 とナイスフォローをいただきました。

 さて、台風が近づいていますね。
今日は朝からの強風で、三苫・塩浜通り店の鉢植えたちを店舗内に移動させました。せっかく、先日植え替えをしたのに強風で苗が倒れてしまいそうで。

皆さんも、雨戸を閉めたり、飛びそうな物を固定するなど台風対策をしてどうぞご安全にお過ごしください。

フカエもん