皆さん、こんにちわ。三苫浜通り店が大好きな山口です☆

三苫浜通り店に配属になり、早3ヶ月・・・

最初は知らないエリアに戸惑う事もあり、余裕のない毎日でした。

今でも勉強中の身なので余裕があるとは言えませんが、周囲の支えのおかげで色んな事に前向きになれてきました^^*

こういった心境の変化は、自分自身が一番嬉しいですね♪

さて、最近はモノマネが得意な店長によくモノマネをされます(笑)

似ているのか自分では分かりませんが、周囲のスタッフがそれを見てよく笑うので私自身も楽しい気分になれます(笑)

先日(ちょうど火曜パスペンスの話題が出た場面)は店長のモノマネを見て、私と深江さんで周りが飽きれるくらい大声で笑ってしまいました。

周囲の皆様申し訳ありません・・・笑

こんなアットホームな三苫浜通り店ですが、今後とも宜しくお願い申し上げます☆