風邪

山口です。

恥ずかしながら、先日体調を崩して早退いたしました。

朝起きると、体中の間接が痛み、呼吸すると鎖骨が痛む・・・
そんな感じでした。

幸い、お客様との約束が午後に入っていなかったので大事をとって病院に向かいました。
結果、風邪でした。

弊社の行動基準にもある「健康管理を心掛けます!」が足りておらず、反省です(・・。)

風邪で療養中ありがたいことに、先輩からメールを頂いたり、差し入れを頂いたりと本当に感謝です。
深江さん、栄養ドリンク利きました!ありがとうございます!

阿部店長からはビタミンを取れ!と言われました(笑)

皆さんも風邪にはお気をつけください。
風邪予防に野菜ジュースを飲んでる山口でした☆