三苫店

こんにちわ。山口です。

今日はちょっと良い話を書こうかと思います(笑)

私が所属する三苫浜通り、所属社員は私と阿部店長2人です。

もちろん、パートの小林さんがいて深江さんをはじめとする本店スタッフの応援があって成り立っております。

それでも、2人だと手が足りないこともあり、雑務も多くはなってきます。
(言うほど、私こなせてないですが)

そんな忙しい中でも私が仕事を続けられるのは、阿部店長のおかげかと最近つくづく思います。

自分の上司のことをよく書くとちょっとやらせっぽいかもせれませんが(笑)

迷いや不安を片付け正しい道筋をたてる!(弊社の社訓です)

まだまだ不安だらけの私をリードしてくれる阿部店長に感謝です(^^*)

いつか仕事で恩返しします!

山口でした!