アゲイン。

過日、私が書いていたブログが山口さんによりジャックされていたので、今週再び登場しましたフカエもんです。

最近、お客様に頂いた言葉で印象的だったのが
『CGのパースを見ても、イメージが浮かばないのよね・・・』
というご意見。

そいういえば最近、手描きパースを描いてなかったなぁ
という事でトライしてみました。

画像が小さくて分かりにくいとは思うのですが、
手描きの方が細かい所まで表現でき、ちょっとした
イデアも盛り込める所が良いですね。

どんなにパソコンが使えても、手描きの実践が基本中の
基本だなぁ、と改めて思った出来事でした。

ちょっとハードルの高いご意見を下さったN澤様、ありがとうございます。


目からウロコ・フカエもん