航空ショー

ブログ初参戦の三苫浜通り店、小林です。

9月末より三苫浜通り店に在籍しております。どうぞよろしくお願いします。



先日、芦屋基地に航空ショーを見に行ってきました。
この日は一日基地司令としてロンドン五輪メダリストの鈴木聡美選手の姿も!

何年か振りに先月も航空ショーを見に行き、再び火がついた小林のお目当ては今年ラストフライトとなるアクロバット飛行のブルーインパルス


好位置ゲットの小林
ファンに紛れてます。

いってらっしゃい




始まりましたアクロバット飛行
飛行機同士近いっ!



絶妙なタイミング!もはやアートなサンライズ飛行!

他にも背面飛行や2機が近距離で交差する演技など、キャー ぶつかる〜 と叫んでしまうスリルたっぷり約30分の飛行を終え、ブルーインパルス帰還

観客の興奮が絶頂となりパイロットはもはや英雄です。
みんな手を振り、あちこちからありがとー と叫ぶ声も。拍手が鳴り止みません。

サインを求める男の子もいれば、おじいちゃんおばあちゃん達が大きく手を降っていて、年齢層関係ないファンを持つヒーローはカッコよかったー!!です^^