夜間作業

水曜日お休みだったのですが、阿部店長がまたもや私の代わりにブログを綴っておられました。
ありがとうございます。

という事で、ちょっとコチラの日付に出没します。

そして、ちょうどこの日の夜の出来事でした。

帰宅前に、会社近くのT様邸の砂利撤去をちょっと手伝ってきました。
寒空の下、黙々と皆で作業をしているところに1台の車が・・・
そして呼びかけられる聞きなれた声の主は、なんと同じくパワーハウスのH田さん!
『寒いのに大変ねぇ〜』と、
皆に温かい缶コーヒーをプレゼントしてくれました。

作業も順調に終わり、頂いたコーヒーを飲みながら、ライトアップされたお客様のお店を眺める。

ほっとしたひと時でした^^


Fukaemon