持久走パスタ

朝の寒さが苦手です小林です


先日娘の持久走大会がありました。子どもの頃を思い出しますね、嫌でした。

うちの子が通う学校はマンモス校、女子75人もいたら探すのもひと苦労デス…
みんなでこれじゃ分かんないねーと話してると、やってきた先頭集団に娘の姿 しかもまさかの3番目!


一緒に応援してくれてるみんなは娘の名前を呼んでくれてますが、そんな状況に慣れてない私は興奮のあまり「わ゛〜」とか「ぎゃ〜」とか…何の応援にもなりませんでしたm(_ _"m)
結果、娘はコースを間違えるというテンパり行動もありましたが5位にて無事完走。
もともと走るの嫌いで低学年の頃は下位争いしてた娘が、負けたくない精神で何年もかけて力をつけてきたことに感心しました。




と持久走はここまでで、さてさて本題に♫♬♪♫



持久走の後はお友達とランチヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
私の大好きな古賀市oggiへ行きました。外観が可愛いイタリアンのお店です。


私たちのお目当ては限定10食の渡り蟹のパスタ!!!


今回は3人だったので3人分をgetするため気合入れて早めに…と友達が1番目に並んでくれてました。
この日もあれよあれよとオープン前にも関わらず10数名が並んでましたので、相変わらず行列必須店です。



待ちに待った渡り蟹のパスタです。

会いたかったぁ。(写真取ってないのでoggiHPより拝借です…)



丸ごと1杯の蟹が乗ってるので、身をほぐし取ったたっぷりの蟹と、蟹の旨味が凝縮されたソースは
嗚呼絶品 *゜✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ†゜* 濃厚ぉ〜♥♥♥

いつ食べても美味しぃ〜。


こんな美味しいパスタにパン、サラダ、ドリンク、デザートが付いて950円!!クオリティの高いお店なので、やめられません。



友達はイタリアンおせちを予約し、またもう1人の友達もクリスマスパーティー用にとオードブルを予約してます。
みんなハマったね

私もまた出没してるでしょう