一生懸命

大塚さん、ブログ怖いです、山口です。

最近とっても嬉しいことがありましたので、ご紹介です。

先日、H様宅で植栽関係の工事をお任せいただきました。

工事が無事終了し、確認にお伺いした際に奥様から紙袋を渡されました。

職業柄、よく家にあるお菓子やお茶をお客様から頂くことが多いので、そういった感じかと思って中身を見たら、キレイにギフトラップされた小包が入っていました。

あなたの為に用意したのよ。あなたがとっても一生懸命だったから、と。

そうおっしゃって頂けました。

営業職として入社して、半年弱。

先輩社員のように良いアドバイスがたくさんできるわけでもなく、職人のように作業ができるわけでもない私にそんな言葉をかけて頂いて、こんなに嬉しいことはありません。

H様、大切なお住まいをお任せ頂きまして、本当にありがとうございます。

山口でした^^*