プリプリプリン

年の瀬が迫ってまいりましたね 小林です

先日、山口さんと大みそかは何を見るか談義をしてふと思い出しました。
今年はプリンセス・プリンセスが限定復活しましたね


友達と行った夏の野外ライブにプリプリが出演し、変わらぬ歌唱力とライブパフォーマンスに、灼熱の中、大いに盛り上がりました(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫

あぁ紅白で見納めですね。寂しい。。



お土産でいただいた大好きなマンゴープリンも今年食べ納めです。。
老舗果物屋☆☆千疋屋☆☆東京駅・羽田限定のマンゴープリン!!!!

マンゴーごろごろ甘すぎないプリンにクリームが絶品です!!
値段は...高いそうです

ではでは小林でした