男女の違い

こんにちわ、山口です。

入社して、たくさんのお客様とお話させて頂き、気づいた事があります。

それは男性と女性で、同じ家に住んでいても気になる箇所が違うこと!!!(主にご主人と奥様ですが)

男性のお客様は内部構造や配管関係(勾配や太さ)を気にされるますね(・・)

今でこそ勉強し以前よりはお答えできるようになりましたが、当初はタジタジでした。

ただおかげさまで大分勉強になりました(^^)

逆に奥様とお話させて頂いた時には「分かる分かる!!!」が多く、長々と話続けてしまう事もあります(笑)

「ここに置いたら醤油瓶が液ダレするの分かる分かる!!」
「間取りのとき実は風水とかチョッピリ気になるの分かる分かる!!!(恥ずかしいから言えないけど)」

こんな感じで長々と(笑)

全てのお客様がそうだとは言えませんが、やっぱり男女の違いって出るんですね!

ちなみにパワーハウスでは、アドバイザー・プランナーそれぞれ男女共に在籍しております。

ご主人にも奥様にもご満足頂ける打合せを心がけておりますので、是非ご相談下さい♪

山口