ANNIVERSARY❤

もんちゃん、山口さんもブログにも載せてくれましたが、またまたまたその話題ひっぱります小林です。

パワーハウス三苫・塩浜通り店1階のドレススタイルさんがこのたび2周年を迎えられました。.:*:.゜★☆★゜.:*:.
おめでとうございます゜。(*´∀`)。゜☆【祝】☆゜。(´∀`*)。゜


こちらのドレススタイルさん、遠くは北九州や久留米など福岡各地からお客様が来店されるなど人気のSHOPで、美人オーナーの石川さんはノリがいい明るい方でいつも笑いをもらっています。


3月3日の2周年パーティーではパワースタッフのありえない面白エピソードやら、石丸さん石川さんの弾丸飲み会話やら、阿部さんの無茶ブリに陽気な石川さんと森さんがノっちゃうといった場面などなどで終始大爆笑な時間を過ごしました!
石川さんと私がかつて描いてた夢が同じだったことも判明し、かねてから共通点が多いねと話してただけに更なる共通点に、もはや感動でした。

これからもお互い更なる飛躍を目指し、タッグを組んでいきましょう!


そして、パワーハウスが贈るニュースレター『晴れのち快晴 春号』今回は...
ドレススタイル特集!!!!

必見!コラボ企画を掲載中♪
内容は読んでのお楽しみで−−−す∵:.(:.´艸`:.).:∵