食いだおれ親子

4月も中盤、新学期が始まり新一年生が可愛くて仕方ありません✿小林です

春休み中どこにも連れて行ってあげれなかったので娘とちょうど島根から来ていた母とで、出かけようかと思いどこに行きたいか聞くと、新聞のチラシを広げ『ここ!』

大丸の大北海道展!!



行ってきました 人人人
食べてきました ^^





サーモン&イクラたっぷりのまかない弁当

からの〜





贅沢3種盛 味噌ラーメン

からの〜





別腹すいーつ 雪印パーラーのパフェ

食べた食べた



からの〜




お土産に鮭の切り身とチーズオムレット買って、

こちらは夜いただきました( ̄^ ̄)ゞ

ごちそうさまでした★