4月ですね

山口です。

4月も半ばに入りました。

新小学生たちは学校に慣れたのでしょうか?^^*

知り合いの子供たちも、小学生にあがり、なんだか私までジーンとします・・笑

勝手ながら人さまのお子さんに親心を抱いてます。

そういえば、私も小学校の頃は色々楽しい思い出があったなーと思います。

保育園の頃好きだったセーラームーン(今はプリキュア世代かな?)を卒業し、お兄ちゃんが読んでいたワンピースを読み始めたのがこの頃です。

15年前の事が懐かしいです。

数年後、「そういえば私も新入社員の頃があったな〜」など、思う日が来るんでしょうか?

不思議です!

でもその日まで、がんばります!

山口です。