アニキ!!

ゴールデンウィークも前半が終わりました。いかがお過ごしでしょうか小林です。

GW前になりますが、友達とライブに行ってきました♪`*.+





じゃん!布袋のアニキです



会場はきっと男ばかりで女同士なんてうちらだけだろうね...なんて話してましたが、
意外にも私たちの他にも女性組がちらほらと.+゚*(о゚д゚о)*゚+. 



今回チケット取ってくれた友達は、2年前東京ドームで5万人を動員したCOMPLEX再結成ライブにて前から6列目のチケットを引き当てたという幸運の持ち主。.:*:.゜★ 会場で後ろを振り返った時、人の多さに唖然とししばらく眺めていたそう(゚□゚ )


女神さまは今回の布袋さんライブにおいても見事9列目のど真ん中の席を導いてくれました━(☆ω☆*)━



ギターさばき(私は全然詳しくないけど)や眉間にしわを寄せる表情までよーく見れました♪
懐かしいBOØWYの曲やバンビーナのときは会場が一体となり大盛り上がりでした!




Come Rain Come Shine
晴れの日ばかりじゃない、いや人生は晴れの日のほうが少ないけど...と始まったMC
50代の大人の話は心に染みました。