寺で誓う

暖かな日が続いてますね、しかーし街にはpm2.5
毎朝数値をチェックしている小林はサンルームに憧れています。



さてゴールデンウィークネタですが...
実家のある島根に帰省していました。

友達の結婚パーティーがあり、新郎は小中学の同級生、新婦は高校の同級生ということもありパーティーは同窓会のような雰囲気。出席者のほっとんどが知ってる懐かしい懐かしい友達でした!中学卒業以来に逢う人もいれば小学生のとき東京に引っ越したきりの友人までお祝いに駆けつけ、幼少期の話にみんなで大盛り上がりしましたヾ(@^▽^@)ノ

粋なことに会場は




新郎の希望で同級生が副住職しているお寺で、イベントの仕事をしている同級生が綺麗にライトアップし、カメラマンしている同級生が撮影、ポスターも看板もそれぞれの分野で活躍している同級生が作成(☆ω☆*)
たくさんの友人から愛されている2人はとても幸せそうでした♪


プロのジャズトランペッターの新郎父がみんなのリクエストに応え演奏してくれたり



 

長渕剛(偽)も熱唱 `,、'`,、ヾ(=∀=*)ノ '`,、'`,、





離れているけど楽しい仲間と過ごせ幸せでした♫ ♫♬♪♫



数日後...



新聞にノッタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!