お風呂工事で・・・

こんにちわ山口です。

昨日から、東区のY様邸でシステムバスの工事をお任せ頂いております。

そんな中で、昨日は初日の解体工事です!!!

いざ、解体してみると・・・し、白アリが・・・・!!!((((;・っ・))))

うにょうにょ・・・うにょうにょ・・・ひっ!!!

浴室工事では、よく起こりうる事だと聞いてはいましたが、いざ自分の工事で体験するとびっくりです!

よくよく見ると、一階から二階へと続く家の中でも特に大事な柱が、大きく被害にあってました。

お客様が契約されている防蟻工事が保証期間内でしたので、すぐに対応でき無事に処置できました。

柱も何とか補修できたので、家の耐震性にも問題はなさそうです(・▽・)

普段、防蟻工事を皆様にお薦めしておりましたが、白蟻の恐ろしさを身を持って体験した出来事でした。

山口