同期★コラボレーション

こんにちわ☆山口です

現在、古賀市のS様より水回り・間取り変更のご相談を頂いております!

その中で、店長の山口と・私 山口 ・そして同期の椋木と計画を練っております!!!

私山口は新卒5期生として入社し、今年で入社2年目です。

入社後、すぐに三苫店に配属になりましたので、同期と仕事を進めるという機会がほとんどありませんでした。

ただ、今回のご相談を通じて同期の椋木と内容を詰めるにあたり、1年間それぞれ勉強してきた内容を出しあえたので、なんだかとっても感動しました(・▽・)

私がまだまだ勉強中の構造の話等、設計としてよく知っていたのですごく刺激になりました♪

私も負けないぞ〜★

そんな意気込みの山口でした