泥シーズン到来

日曜日にまたまた泥とふれあってきました、小林です。

今回は田植えです。耕運機といったシャレたものは使いません。腰を曲げての手作業です。

子ども達だけでは終わらないので保護者の方も手伝いお願いしますとのことで喜んで加勢してきました!にゅるっとしたぬるぬるの田んぼの中、足を取られながら作業しました!

横で子どもが転んで転んで飛びはねた泥が私の顔面命中( *՞ਊ՞*)ノ...なぁんてこともありましたが、田植え初体験たのしかったです♪




数時間後...

おめでとう*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。キラキラ♥

素敵なパーティーでした ♡♡♡♡♡♡