今までお世話になりました。

皆さんこんにちわ、山口です。

今日は皆さんにご報告があります。

私山口はこの度、1年間過ごした三苫浜通り店から福岡本店に異動する事となりました。

三苫店に来て、初めて一人で契約したウォシュレット交換工事。

深江さんに手書きパースを書いてもらった家具造作工事。

走り回って得意になった波板交換。

店舗の内装を扱い、水回りを扱い、最終的には改装工事も任せて頂けました。

たった1年間で200人ほどのお客様を担当させて頂いて、本当にありがとうございました。

今度は福岡店で、頑張ります!!!

よーしまずは、先輩・東郷さんとのチラシ折から頑張ります!!!!

山口でした(ちなみに女子の方でした)