あかちゃんランド

激しかった梅雨を一気に忘れさせてくれる暑くなりましたね、小林です。

久しぶりに地域の子育てサロンにてサポーターをしてきました。
この日は三苫・塩浜通り店界隈ではおなじみ!ポケモンバスの幼稚園の先生方が来て親子あそびです˳♪⁎˚♫


私は首のすわっていない3ヶ月のふわふわ赤ちゃんをずっと抱っこしていました。



手をきゅっとにぎってくれ  きゃわいい
あくびした   きゃわいい
みつめられた   きゃわいい



癒されました。



しばらくすると、私の腕の中ですやすや Zzz...♪



隣の部屋に移動し、寝かせようとおくと、目がパチっ(✧Д✧) そして 。゚(゚TДT)゚。

すっかり忘れてました。。赤ちゃんはおくと泣く。。。

結局抱っこのまま過ごしちゃいました^^


赤ちゃんのママもお兄ちゃんと久しぶりにべったりとめいっぱい遊べ楽かったと嬉しい言葉をいただき任務完了(๑˃ᴗ˂)و


  

ポケモンバスは大人気♔

こちらの幼稚園ポケモンのほかドラえもんにトーマス・パーシーのバスがあり、遠足などでは連なって走行しているため、ちょっとしたパレードに見えますฅ(๑*д*๑)ฅ!!


今朝からずっと腕・背中に痛みが。。。はい筋肉痛。。。
ママは大変だ!!改めて感じました