焼き肉

夏が近づくと無性に焼き肉が食べたくなります、フカエもんです。

『あー、お肉食べたい!焼き肉行きたい!焼き鳥でもいい!!』
という事で先日、友人と焼き肉に行きました。
電車でしばし揺られながら、友人の探してくれた名店へ。

ガタイの良い2人が、網を囲んで肉を待ち構えます。
よし、食べるぞ〜!!
と、意気込んで骨付き肉に飛びかかったは良いものの
 (これがまた異常に似合う。)
むむっ?(あ、あれっ?)
うーん・・・(ま、まさか、これは)
なんかもう、肉入らないなぁ・・・(もはやヘタレ)と、
カルビと牛タンを頼んだ所で撃沈(不敗神話崩壊。)

年齢の所為か、もはや見かけ倒しの友人と私。
もう少し、鍛えてから出直そうと思った焼き肉大会でした。


でも、じいちゃんは魚屋でした、フカエもん