♪力の原動力♪

先日は、息子のインターハイから始まりインターハイで終わった1週間でした

今回感じたこと・・・

本当に応援の力ってすごい!!!

今回は、見事ベスト16に入り、息子の高校スポーツ部上げての応援でした
会場の応援席半分以上は、我が高校メンバーでした
甲子園さながらに、テンポよく盛り上げてくれる高校野球児の応援は圧巻!!!
太鼓と低い応援男子ボイスに、地響きを感じるぐらいでした

他にもバレー部・OBなど来てくれてました


そんな声援を受けたメンバーのテンションはマックスで、強豪相手に接戦を繰り広げ、残り1分で逆点されて・・・
熱いインターハイの夏は終わりました

こんないい試合は初めて見たし、全力で駆け抜けてこんなに全国の舞台でも通用していることに、改めて今までの努力と夢を追いかける気持ちの強さに感動しました


その数日後・・・

部員・保護者・先生の50〜で健闘を称える会をしました
先生も監督になり初のインターハイ出場にうるうるでした
      

あと、1年・・・息子には残ってるし、今回の経験をした部員のテンション・モチベーションは上がってます♪

これからが楽しみです

      
    便乗して、参加した娘は・・・ハーレムでした(笑)