けがからの・・・

先週の練習中にちょっとしたアクシデントで、左手親指を骨折した三男・・・

緊急外来から、あれよあれよと入院→手術が決まりました

初めての手術に不安一杯の三男・・・口数も少ない・・・

手術当日の朝
この日は、所属のソフトボールの大事な新人戦の試合がありました
この日を楽しみにしていたのに・・・手術なんて(T T)
 
そんな気持ちでいざ手術へと行こうとして時!
メールが・・・
      
           三男の背番号 #5 
チームメイトからの、心憎い応援メールでした(泣)
落ち込んでた三男も自分の足で力強く手術室へ向いました♪

その日・・・見事に勝ち進みパート優勝で県大会への切符を手にしました
一緒に戦えなくても、気持ちは一緒です!
頑張って!!!

早く・・・1日も早く回復して一緒に出来ることを望むばかりです・・・

  ☆Saito☆