おはぎ♪

昨日は、秋分の日でしたね。
すっかり、朝晩は涼しく過ごしやすくなりました。

そしてこの季節になると、私の好きなアレが・・・
餅の苦手な私が食いつく3大モチ
1)パワーハウス大もちつき大会のお餅
2)只松建設の上棟式で撒かれる、お餅
そ、そして
これに勝るとも劣らない、いやモン(深江)まっしぐら
具合ではトップに躍り出るのが
3)田中さん(←パワーハウススタッフ)家のおはぎ。

いや、これは本当に絶品。
実は、おはぎは苦手な私が、唯一目の色を変えてしまう
餡子から手作りの心のこもった、おはぎ。

嬉しくて、他人様の分をお預かりしている写真まで
取ってしまう喜び様。

もう、テンションも右肩上がり。
たまりません。

いつも、ありがとうございます^^

Fukaeモン