読書の秋!

読書の秋。便乗上等でドラマ「半沢直樹」原作本を読破しました
ブログ担当の高安です!



今日はその感想を少し、ブログをご覧の皆さまお聞きください。
えー、物語のネタばれになりますので
これから読まれる予定がある方はそっとこの画面を閉じてください。



『オレたちバブル入行組』
結構原作に忠実に作ったドラマだったんだなー
そんなことを思いながら読み進めます。
ただ、いつまでたっても
「やられたらやり返す!倍返しだ!」
という例のフレーズが出てきません!何でだよ!
非常に肩透かしを喰らった気分です。



バチーン!とそのフレーズが差し込まれる頃には物語も終盤。
だがしかし、原作も半沢直樹はしっかり「半沢直樹」をしていました。
ドラマを楽しんだ方は原作もけっこう楽しく読めるかなー、と思います。



そして、ここからはCMですが!パワーハウス宗像店でも
本日5日、明日6日 岡垣サンリーアイにて
日頃の感謝を「倍返し」で「リフォーム祭り」開催しております!
お近くにお寄りの際はぜひ。いや、近くに寄らずともぜひ、お越しください。
お待ちしております