あれから1年・・・

今日も、素敵なお花をいただきました。
横方向への長さを出したアレンジですね。素敵です。

いつも、ありがとうございます。

さて、カレンダーに目をやると
    『10月13日』
という日付が飛び込んできました。

なーんか、頭に引っかかるなぁ・・・と思っていたら
昨年、急性胃腸炎になった日でした。
仕事と健康について、思い直した日です。

あれから、はや1年。
気づけば、体重が10キロ以上落ちていました。
もともと増減しやすい体質なのですが、ここまで無意識に
減量した事が無いので、ちょっとびっくりです。

去年は食生活の改善指導を受けただけでしたが
今後は体力の増強も必要になりそうですね。
     『心と体を整える』
パワーハウスの考えにも、刻み込まれているこの言葉。
実践していこうと思います^^


お客様からケーキもいただいたので、元気にならなきゃですね。

健康第一、Fukaemon